見積CRAFT-PRO Ver.1,Ver.2,Ver.3 サポート終了のお知らせ

2008年5月20日

各位

株式会社 四電工 CAD開発部

「見積CRAFT-PRO Ver.1,Ver.2,Ver.3」製品の販売及びサポートの終了について

 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素は弊社商品をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。
 さて、ご利用いただいております「見積CRAFT-PRO」につきましては販売開始以来、すでに8年が経過いたしました。
 この間、市場動向は日々変化し、お客様のニーズも多様化してまいりましたことから、現システムではお客様に対して今以上にご満足いただけるような対応が難しい状況となっており、弊社では「見積CRAFT-PRO」に代わる新商品を開発し、「見積CRAFT 2008」として2008年 5月末にリリースすることとなりました。
 「見積CRAFT-PRO」をご利用のお客様には、「見積CRAFT 2008」の特別優待グレードアップ商品をご用意しております。
 新商品のご案内につきましては5月中旬頃送付させていただきますので、是非ご検討くださいますようお願いいたします。
 また、「見積CRAFT-PRO」のサポートにつきましても、最終バージョンの発売から既に6年が経過しており、お客様のご要望にお応えするサポートを行うことが困難となってまいりました。
 このような状況を踏まえ、この度の新商品「見積CRAFT 2008」シリーズ発売に伴い、2008年12月末をもちまして「見積CRAFT-PRO Ver.1,Ver.2,Ver.3」のサポ-トを終了させていただくこととなりました。
 但し、現在の「見積CRAFT-PRO」のサポートセンターご加入者様につきましてはサポート契約期間満了まで、従来通りの対応をさせていただきます。
 誠に勝手なお願いとは存じますが、諸事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、「見積CRAFT-PRO」のサポートセンターご加入者様が、「見積CRAFT 2008」へグレードアップされた場合、サポート契約につきましても、「見積CRAFT 2008」へ移行が可能となっております。
 今後とも、弊社商品の変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

敬具

このページの先頭へ